公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

ラウド・パーク

…ゆっくりジーンシモンズ←知ってますかね?聞こうと思ったのですが呆然としてしまってKISSの曲も理解できず…グラハムボネット←ググって!を聞かなかったのはアホだなぁと思いました。 LINEメッセージ

LOUD PARK中途でリタイア退場しちゃったそうです、佐渡の友人。とはいっても40代後半(?違ったらごめん)♀でヘビメタフェスでモッシュもみくちゃ味わってるんだ、お元気です。

f:id:kotiqsai:20171018210720p:plain

タイムテーブル見るとサバトン(ファンだそうだ)のステージ見て力尽きたんでしょ。ジーン・シモンズ知ってますか?って失礼ですね。「地獄のロックファイアー」タイムリーで聞いてんだ、来日時にかたせ梨乃のおっぱい揉んだとか女の子をムシャムシャ喰ったとか、義憤に駆られたものです…女優のジーン・シモンズ知らないだろ、聖衣とかスパルタカスとか…むなしいな。タイムテーブル見て知ってるバンドはラウドネスくらいだ、他に日本のバンドいるのかな?あっでも14日はスレイヤーが出てます、ベビーメタルと共演したっけ?アリス・クーパーってあのokamaか?KISSもだがみな長生きだな。ま、爺さまたちからパワー貰ったでしょう元気回復して佐渡に凱旋してください。会場のポップみたいな画像を送っていただきました、これ貼れば会場にアリーナにいたことが分かるのかな?

f:id:kotiqsai:20171018211134j:plain