公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

娘に売春させた疑い

朝日新聞新潟版27面、6月30日のニュースです。

娘に売春させた疑い 母逮捕 児童買春容疑で73歳男も
中学生の娘に売春をさせたとして、新潟西署と県警少年課は29日、新潟市の無職の母親(44)を児童福祉法違反(淫行をさせる行為)の疑いで逮捕し、発表した。「男に紹介したが、売春させるつもりはなかった」と容疑を否認している。
また、この娘を買春したとして、同市東区新岡山2丁目の無職肥田孝蔵容疑者(73)も児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕した。容儀を認めているという。
署や少年課によると、母親は5月下旬ごろ、娘に肥田容疑者を紹介し、売春させて疑いがある。肥田容疑者は同時期、娘が18歳未満と知りながら、現金を渡す約束をして自宅で2回みだらな行為をした疑い。肥田容疑者は現金を母親と娘に渡していたという。
5月下旬、娘が署に相談して発覚した。娘は「逃れられなかった」と話している。

f:id:kotiqsai:20170702164232j:plain

わたしが かつて過去ダイアリーを閉じたのは、こんな下司な事件の実名報道コピーのせいで新潟日報から叱られたせいです、でも73歳肥田孝蔵容疑者、個人的にけしからんので当座は実名晒そう、被害者は西署に相談、でも容疑者は東区在住ですバイパス沿いの関係なのね。陰惨だけれどウシジマくんではもっと救いようのないケースも多々あったし、生命の次に大事な“お金”がからめば40代おばさんの貞操だけでは解決できなかったんだろ、次元は違うが原田知世は50歳でも美人だけど。

母親と肥田容疑者とは、もともと援交関係だったんだろ、でもって新たな借金申し込んだら肥田爺が難問持ちかけたか(推測です、それこそウシジマくんだ)。わたしだったら女子中学生をお母さん公認の恋人にしたいな、お金だけの上っ面な関係だけれど売買春ではなく淫行条例で捕まえられたい。

とはいえパーソナリティもあることだからピグマリオンのようにはいかず、結局は警察にかけ込まれるのか、だったら「名古屋援交」くらいのえぐい楽しみ方して町内の笑いものになるのもいいか…すいませんねなんだか不遜なエントリでしたが。