公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

どうなっちゃうんだろうか

昨日木曜から27日火曜まで6連続出勤となる。

22日木曜は午前6時から午後3時まで、社員休みなので責任者業務。

23日今日は午後4時から午後10時までフードコート。

24日土曜は午前6時から午後6時まで、昼から週末増員だ。

25日日曜は午前9時から午後10時まで、午後4時からフードコート、社員はいないのでそれまでは責任者業務。

26日月曜は午前6時から午前9時までポスター交換。この日はこれで帰してもらいたい。

27日火曜はわたしの誕生日、勤務は9時から、社員は公休、わたしは午後3時まで。

それでもって28日公休の午前9時から年金申請手続きで、年金事務所へ。そのまま満額もらえるんだったら、仕事辞めちゃうんだけどなあ。昨日午後10時に職場から電話があって、深夜の協力業者への指示書・ミーティング用紙の出し忘れ、なんかいろいろ帰る前にバタバタしちゃったんだよなあと反省しますが、そう、反省だけではだめなんだと昨日ブログに貼り出したわけで、でもあれは電話の前だし。