公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

歳時記より 夏の風邪

風邪が抜けずもう4日5日目か。徐々に回復気味だけどなかなか力がでそうで出ない。今日も他力で角川歳時記のまる写し。

【夏の風邪】夏風邪

多くは鼻旋風程度の軽いものだが、治りが遅く、憂鬱なものである。最近は冷房のききすぎなどが原因で風邪をひく人が多い。→風邪(冬)春の風邪(春)

眠たさの涙一滴夏の風邪   野澤節子

夏風邪をひき色町を通りけり 橘 閒石

夏風邪の児の髪日向臭きかな 高野 芳 by第四版増補角川俳句歳時記ー夏

色町を歩いてみたいかしら?でもうっとおしさをセックス関連で散らしたくなる欲求はないかな、でもエッチな看護をしてもらえればすこし嬉しいか。エッチな豚の画像を貼ります。2ちゃんまとめ痛いニュース「高速道路のブタ、交尾を始める…」豚に負けずに頑張りたい。

f:id:kotiqsai:20170609203132j:plain

あぁ!ついでに音楽も貼っておきます。YouTubeより電気グルーブ「Missing Beatz」こちらも高速道路でえっちらおっちらっぽいし、風邪引きにいい刺激みたいです。