公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

へぇー…五割引きか

風邪のせいで、なんだか力が出ない。寒気もまだあり、厚い毛布まで引っ張り出してこれ以上の悪化を防いでいる。仕事はなくなんないし、なんとかしなくちゃ。

というわけでまとめサイトからの転用でお茶を濁します。2ちゃんまとめサイト「いたしん」より【悲報】Twitter民「お惣菜半額やんけ!」→つき指wwwwwwをどうぞ。ちゃんと50パーセントにみえますねえ、ネタでもこりゃいいセンスです。

f:id:kotiqsai:20170608194335j:plain

スレ中にある「ちんぽ市」みたいな鏡文字の幟とか広告での違和感はちょくちょくあるんだが思い出せない。気付いたらスマホでキャッチがいいんだろう…あっ、気付いたけどイオンのGG感謝ディとか上下逆にすると55にならなかったっけ…とWEBを探してみたが55になってるのは見付かんなかった。このggを上下逆にしたポスターを昔見ました。

f:id:kotiqsai:20170608194406j:plain