公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

横浜土産は鳩サブレ

鳩サブレ美味しい

f:id:kotiqsai:20170531201218j:plain

よね、葬儀の帰りに横浜そごうで鳩サブレ購入、家族親族一同宛と、こないだ宮古島の塩をいただいた職場の同僚への返礼に。

朝5時半ころの職場駐車場でちょうど出会ったねお渡ししましょとそう巧く行くかどうかで、ちょっと時間調整したんだけれどそれが災いで相手の車の直後についちゃう形になってこれじゃストーカーだぜ、通報されぬようにしなくちゃね。

実をいうと宮古島の同僚に、もひとつお仕事を依頼しようという下心もあるんだけれどなかなか一歩が踏み出せないですと、ここまでの途中経過を記します。サブレはとても美味しいと母も妹も姪も姪の子もみな喜んでくれていますが。