公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

勤務表でミスった!

アヤヤ~、半日分の頑張りがぶっ飛んでしまいました。来月度(21日から)の職場での勤務予定表、最初の希望休の入力が数カ所間違えていたんだな、最初に見極めすればよかったのに、作業始めちゃってほぼ完成まで来たところで間違いの存在に気付き、ちょっとずつずらせばいいかなと安易に考えてたけど、ついにどうしようもなくなる。

半年ほど現場仕事に偏っていたので、こんな単純なケアレスミス起こしてしょげている。まだ数日余裕はあるんだが、遅番責任者にメール送信するって言ってたのができなくなっちゃって、きっとたぶん苦笑いだかイラッときてるか、まあ現物ができてないんだから仕方ない。

休日に自宅で内職みたいにこんなのしていて、一文の得にもならないばかりか貼り出した勤務予定表見てみんなに文句だのブーイングだの貰うって間抜けもほどがあるよね。あー悔しいぞ!

f:id:kotiqsai:20170511205139j:plain