公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

「見る前に飛べ踊れ」更新停止です

f:id:kotiqsai:20170402095752p:plain

2ちゃんまとめサイト中、音楽関連の諸々をフォローして注目されていた「見る前に飛べ踊れ」が更新停止だそうです。将来また復活の可能性をあいさつ文に記してあったので、こちらとしてはゆっくり待たせていただきたい。

こんな日が来るとは思っていなかったので、いつでも行けると油断していてブックマークなどおざなりだったわたしが迂闊でした。知らないジャンルなど紹介してもらった時はマークするんだが、小ネタとか追悼ものとかそのとき楽しんだ諸々はもう発掘できないかな?

それでもちょっとは残っているブックマークをこちらに貼っておく。当面サイトは残るとのこと、も一度遊びに行ってこようか。

NHKのど自慢プログレッシブロック大会でありがちなこと (09july2013)

日本のハードコアはガチ(21jan2015)

60年代ロック裏街道 (02mar2015)

村上春樹風にエレクトロニカを語る (13apr2016)

ポンキッキーズの名曲は「歩いて帰ろう」1択という風潮 (12mar2017)

やれやれ…とわたしも村上春樹風に語るしかないが、お気に入りのサイトが閉鎖って事態はやっぱりちょっと面倒な感慨と、かすかな不安をわたしに届けてくれますね。