
公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

会田誠展

会田誠展。9月12日から11月3日まで、長岡の県立近代美術館で公開だそうです…って知らなかった。行きたいですが、くるまでは行きたくないなあ、お酒飲みたいなあ、高速バスで行こうか。

昨年の森美術館~天才で…も、行ってもいいかなとは思っていたけどパワー不足で諦めた。長岡ならまあ保ちそう。一昨年のジパング2(ローマ数字はヤバい?)では、群嬢図みたけど、いやあいろいろ見たいです。

f:id:kotiqsai:20150904200550j:plain

巨大フジ隊員とか犬(雪月花のうち“雪”)とか美術館のレビューに出てないけど、見たいなトルソーの前で唖然ボー然したいなあ。