
公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

いまだ低迷中

f:id:kotiqsai:20150113150724p:plain

ディズニーツムツム、なかなか得点が上昇しない。ゲームを楽しんでいるのだからそれはそれでいいのだが、やっぱ他のプレーヤーが100万点台でこちらがその1割もいかないのは不満じゃないか。というわけで7つのヒントを見てみると…。

f:id:kotiqsai:20150113150746p:plain

コンボって何だろ?コンボ数みたいなのがゲーム中右上に出るけど増えたり減ったりしているみたいなんだが。あれれ「他にもいろいろな要素がある」とかさらりと書かれていて寂しいなあ、まあこんなの読むひともいないんだろうけど。