公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

iTunes 今年の初荷は?

1月4日の朝、通勤途中にNHKラジオで聴いた中原めいこ「こわれたピアノ」。あぁっといけない…何か心のどこかがキュンと動いた、こんな程度でいちいち胸キュンしていちゃいろいろ迷惑なんだがいけないなあ、すぐにiTunesに飛んでしまった。

かろうじてアルバム購入は見送ったけど、なんだか今後80年代女性ボーカルいろいろに気が向きそうです。でもってYouTube、すごいね徳光アナと石野真子が司会していた。ちょっとこうネットを嫌いになります。


中原めいこ こわれたピアノ 日本テレビ歌のトップテン 1986/4/14 - YouTube