
公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

昨日のプロ野球

巨人(菅野)vs.ヤクルト(八木)ですが地上波TV中継は9時前に終了し、BSNラジオも本当に情けないことに9時50分前に終わりやがる。9回表急遽登板の山本哲を巨人が打って再逆転したところで「ここで番組を終了させていただきます」だよ。結局あとはネット「Yahoo!スポーツ」でそのつど更新しながらセルフ実況みたいで悲しい、侘しい、そのうえヤクルト敗けちゃうし。

ねえ、ラジコさん地方でも「ニッポン放送」聞けないものでしょうか、もうそういう時代になったと思いますが。

f:id:kotiqsai:20140417110954p:plain