
公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

昨日はNHK-BSで阪神(藤波)-中日(山井)戦

昨日は阪神大敗。初戦巨人戦と同じく、先発の下ろし時の間違い。2点取られた回で諦めるべきだった。つまりさ、和田監督としては自分の責任を回避して「先発投手が抑えきれなかった」と訴えたいというのかな、何となく公務員の中間管理職にそういう不作為の人は多くいそうだよね。

f:id:kotiqsai:20140401192924j:plain

ま、でも打てないももちょっとひどくて日曜に焼け石に水のどうでもいいホームラン打った新井兄とかレギュラーだめなのかな?と、そのあたりは分かりにくい。中日のルナはどうしちゃったんだろうウシジマくんみたいな迫力ある風貌でなくなり、ちょっと残念。

※同日午後記す。間違い勘違い、ルナとキラと勘違い。キラは左打ちで広島だ。