
公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

スワローズは1勝1敗、今日は雨で中止

仕事後帰宅したのが午後4時前で、ずっとTV観戦していた母から西岡が救急車で搬送されたこととかを聞く。

f:id:kotiqsai:20140330170325j:plain

今日は巨人(大竹)vs.阪神(榎田)第3戦。西岡の不運で2失点は仕方ないけど、6回の追加点は面白くない。三番手二神が大竹からの4連打で2点、チャンスに弱い村田の凡打のあとでロペスが打って3点目。途中で中西コーチが出てきたけれど3点取られる前にベンチは動くべき。中継ぎがいかんのかなぁ…。昨日は加藤(昨年は観ているのが苦痛だった-ある意味エンタテイナー)が出たそうだが、今日は出せなかったのかな、昨年2位に甘んじてはいけないぞ、和田監督。