
公竹斎のブログ

新潟市在住、還暦すぎです、清掃パート職、はてなダイアリーと併用しています

解約

 

f:id:kotiqsai:20130710193730j:plain

30年くらい昔、赤羽のラーメン店員時代に開設してからずっと利用していたみづほ銀行(旧富士銀)の口座を解約してきた。旧市街にしか店舗がないのでほとんど利用の機会がない都市銀行だったけどまあ感慨がないわけではない。

じつは今週末に車を買い替えることになっている。もう1ヶ月もたったのだが6月15日に物損事故を起こし、うちの車もあちこち傷だらけ状態だったので車両保険分を新車に充当することで、同系車を購入することにした。

マツダAZ-ワゴン→マツダフレアと、ワゴンRの改編版でしかないのだがえと、いままでわりと車に愛着とか関心を持たなくてきたのを少しこうなると反省はしていて、だからこちらのブログでも今後車関連で少しは記していこうかとも思っている。納車は土曜日。

 f:id:kotiqsai:20130619080702j:plain